<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おかやま | top | desktop >>



- | - | -

firefox

メモリが2Gになったもんだから快適快適。
今まではLunascapeでネットしてたけど
パソコンが自由に使えるようになったこともあり
Firefoxに手を出してみた。


タブ型ブラウザはlunaが一番だろ…
って思ってた。

いざインストールして起動してみると
ん、タブの操作性とか悪っ…
って一瞬思ったけど、それはlunaに慣れすぎてたんだろうな(約3年の利用歴)

公式サイトのアドオンのページとかまとめwikiを読み漁って
Firefoxの魅力に取り付かれた男がいる。

それは俺。


自分の好みにカスタマイズできるのが一番いいね、やっぱり。
もうFirefoxじゃなきゃ無理\(^o^)/
ってくらいw

Wired-Markerなんてwikipedia巡り大好きな俺にとっては便利すぎるね。



とりあえずこんな感じで
PCオタク臭を漂わせる記事を書いても引かないで下さいw
ぱそこん | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://majesticcc.jugem.jp/trackback/85
トラックバック

Profile

 縦長、基本メガネ。
 4月から工学部一回生@晴れの国

 
 
 
 

What's up?

Category

Archives

Comment

Links

Other